スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月22日

固定観念を心地よくブッタ切ってくれました!

いやぁ~、先週の土曜日のお昼の話しなのですが、かれこれ何年くらいでしょう。


「絶対に認めない!」「認めることはないだろう」と感じていたことを、スッコ~んとくつがえしてくれました。


いや~、何があったかというと、固定観念に縛られるだけで、人生の7割5分は損しちゃうかもって想った出来事でした。
  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 11:05Comments(0)これは、うまい!

2010年04月20日

鳳凛ラーメン

かれこれ、先週の金曜日の話しですが、スタッフから教えてもらった、鳳凛ラーメンさんを頂いてきました。

当日はちょっと頑張って泊まりでお仕事したので、ホッと一息つくのには丁度良かったです。


地図は、このリンクをクリックして頂ければご覧いただけます。  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 11:32Comments(0)これは、うまい!

2010年04月06日

ちょっと不思議な感覚

今朝、ファミマで朝食のパンを買ったんですが、この調理パンの存在にちょっと不思議な感覚を覚えました。


新商品?地方で見たことなくて、なんで地元にあるんだろう…。
福岡から地方や都心部に行った僕の様な人達は喜びそうなのに。  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 10:32Comments(0)これは、うまい!

2010年03月29日

懐かしのラーメン屋さんが!

先週末の土曜日に亡き祖父のお墓参りに行ってきました。


その帰りに以前、白水大池公園に遊びに行った際に気に成っていたラーメン屋さんに寄ってきました。


ラーメン一杯:400円
替え玉:100円
ゆで卵【ここはみそですw】:50円

まさに、私が幼き頃味わったラーメンのまま、今も頑張ってくれていました。
そして、はじめて行ったラーメン屋さんになぜ、『懐かしの』と付けたかといいますと...  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 10:51Comments(0)これは、うまい!

2010年03月08日

太陽の宝箱でお誕生会

こんにちは!松村です。
先日の土曜日、急遽兄家族も含めたお誕生会が開かれました。

兄の娘達と私たちの父が3月生まれという事で3月に大勢でこれまでにも誕生会を開いていたとのことですが、その日私が先日注文した宮崎県産こだわりポン酢!香り高いユズと濃厚はちみつで作った絶品!柚ポン酢 360mlが届いたという事で鍋ぱパーティーに!
  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 12:34Comments(0)これは、うまい!