スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年09月02日

9月7日15時からのワークショップにご一緒しませんか?

9月7日、15:00~17:30、福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-10第24中央ビルディング3F、TKP博多駅南 第3会議室で開かれる、ジェイエイブラハムの特別ワークショップに一緒に参加されませんか?

私自身セミナーズさんのセミナーには過去何度か参加させていただいていますが、それは全て静岡に住んでいた頃の話で福岡に戻って来てからは、初めての参加に成ります。

このセミナーは、ラーニングエッジ株式会社という「セミナーズ」というセミナーのポータルサイトを運営している会社が主催するもので、ジェイエイブラハムの代理人鳥内氏が取締役を務める会社です。

ジェイエイブラハムはご存知でしょうか?
世界ナンバーワンマーケッターと呼ばれるジェイですが、私は直接ジェイのセミナーに参加したことはありませんが、これまでにたくさんの学びと実践結果を生んでくれたのが、このジェイエイブラハム、鳥内氏から学んだことでした。  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 12:16Comments(0)勉強会