スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年10月26日

9人制マスターズの試合に参加してきました。

先週の土曜日、久留米市水間総合体育館で開催された、マスターズ(35歳以上)9人制のバレーボール大会に参加してきました。


今回も初顔合わせ、もちろん練習にも参加せずの大会でした(汗)
ハッキリ言って、この日は...  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 12:38Comments(0)バレーボール

2010年10月21日

はつらつバレーボール大会

去る、10月17日(日)に福岡市中央体育館で開催された、『はつらつバレーボール大会』に参加してきました。


私は仕事の関係から練習もせず、顔合わせもできず知人に誘われたままに会場入りするというとんでもない状態で参加してきました(汗)


人生はじめての男女混合9人制ということと、子供達に教える程度でボールには触れていたものの、自らプレイするのは約10年ぶり...


助っ人として呼ばれたものの、内容はチームを引っ張るどころか、足を引っ張ってきましたwww  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 19:41Comments(0)バレーボール

2010年09月14日

公式戦を観戦してきました

お久しぶりです、去る9月11日に福岡市西体育館にて小学生市総合(正式かどうか分かりませんが)の大会が開催されました。



開会式の司会を子供達が務めるなどステキな感じで大会がスタートしました。
私自身も10数年振りに大先輩に会うなど、昔の球友とのご縁を取り戻しながら、今後の交流や福岡市の小学バレーの交流に拍車をかけていきたいと思いました(笑)



ウォーミングアップを終え、10時からの第1試合。
勢いよくキャプテンのサーブから始まりました!!!  続きを読む

Posted by 松村工(たくみ) at 14:43Comments(0)バレーボール