スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年04月03日

ぶっちぎりの世界一が来福

一年ぶりに鳴子のブログの更新にふさわしいご招待を頂きましたので、
皆様にもシェアしたいと思います。


世界一のガーデニング氏、石原和幸さんが、福岡で無料イベントを開催されます。


詳しくはこちら


石原さんは、私達と同じ九州出身の方で、
生まれは長崎の方だそうです。
英国チェルシーフラワーショーで3度の世界一に輝かれ、
この度4度目の世界一にチャレンジされるそうで、
今回の壮行会には各界からの著名人も参加されるようです。


こんな機会に無料で参加できるイベントはそうないかと思います。
現在は、Facebook内で募集されているようですので、
下記より詳細をご確認ください。


詳しくはこちら


石原さんは以前にFacebookでこう語られていました。
「同じ世界一でも、ぶっちぎりでの世界一じゃなきゃ意味が無い」
そんな完成をお持ちの方に直接合える、それも無料で合える機会はそうそうないかと思います。


今回の無料イベントは、広告などの募集は行わず、
口コミ募集、Facebook内での繋がりからだけといった
クローズドイベントですので、一般的には公開されていません。


この機会にぜひ、
世界一の感覚とモチベーションに触れ2012年をステキな一年にしましょう!  

Posted by 松村工(たくみ) at 11:27Comments(0)Facebookイベント