2010年05月06日

床屋さんていったら怒られるかな?

床屋さんていったら怒られるかな?昨日、床屋さんに行ってきました。


引越しがこれまで多かったですし、昔から床屋さんというか美容院さんにはちょっとこだわりがあって、なかなか毎回苦労していたんです。


福岡で髪を切に行っていたのは13年前。
その頃の記憶もなく、探して、見つけました!
とっても良い床屋さんです!

おしゃれとこやSLOPEさんに行ってきました。


インターネットで見つけてブログもやっていらして、
ホームページを見た!」で1,000円引きと嬉しい限り(笑)


ほぼボウズのような単発に仕上げて頂き、カラー(毛染め、白髪染めですw)をうやって通常7,000円というお値段も嬉しいのですが、ちゃっかり僕も『サイト見ました!』といったんで1,000円引いてくれて6,000円でして頂きました。


床屋さんですので、顔そりも!
ここのところ何年も美容院だったんですが、顔そりは大好きなんで、やっぱりオシャレな床屋さんが僕は好きなんです。


そして、ここのオーナーさんと僕には共通の知り合いや共通点がたくさんあったりして、めったに散髪中に話さない僕がず~っとお話をさせていただいていました。


今回の引っ越しで美容院探し、床屋探しは必要ないようです。


おしゃれとこやSLOPEさんで決まりです。
〒810-0024
福岡市中央区桜坂1-1-1オリエントハイツ桜坂1F    
TEL092-771-3995 


お近くの方は、ぜひ予約して行ってみてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by 松村工(たくみ) at 20:33│Comments(1)こんな、良いお店発見!
この記事へのコメント
松村さん、どうもです~(^ε^)♪ こんなところ?でお会いするとは・・・ 時々覗かせていただきま~す!!
Posted by cutman-hiro at 2010年05月07日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。