2010年03月04日

帰って来たとよ~(福岡ブログ「よかよか」さん始めます!)

帰って来たとよ~(福岡ブログ「よかよか」さん始めます!)ただいまっす!13年ぶりに地元に戻ってきました!旧姓松本、養子に行って松村に成った「工(たくみ)」です。


ちょこっと自己紹介
福岡市東区に生まれ、記憶がある初めの住まいは多々良。
小学2年生の2学期に南区の老司に引越し、鶴田小学校に学びました。
中学校は老司中学校でバレーボールを始め、高校は東福岡高校、大学は福岡大学体育学部
その後は…

小学校時代に抱いた夢は「りっぱな先生に成る」
小学校から先生には恵まれ、私の憧れは夢に変わり、高校に進学する辺りから目標というレベルまで落とし込むことが出来ました。


バレーボール選手としてのスキルも指導者に恵まれ、福岡大学で教員免許を取得するも、Vリーグの新日本製鐵ブレイザーズ(現:堺ブレイザーズ)に入団、3年間の選手生活と1年間スタッフとして在籍した後は、自分の可能性を信じ、様々な職業に挑戦。


しかし…

(続きは、次回の記事で!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(夢、挫折、復活、新たな夢へ)の記事画像
新たな仲間とステキな時間
遂にやります!30代やったろやないけ企画!
同じカテゴリー(夢、挫折、復活、新たな夢へ)の記事
 新たな仲間とステキな時間 (2010-04-08 10:28)
 遂にやります!30代やったろやないけ企画! (2010-04-02 22:02)

Posted by 松村工(たくみ) at 14:29│Comments(0)夢、挫折、復活、新たな夢へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。