2010年05月01日

会社のみんなといって来ました。

会社のみんなといって来ました。本日は、土曜日ということもあり、いつもの愛妻弁当はお休み。


ということで、久々の更新です。
今日は、3軒のラーメン屋さんで悩んだ(?)末に、ココに行ってきました!

節ちゃんラーメン 赤のれん さんにお邪魔してきました。


ゴールデンウィーク初日ということもあって、観光客の方も多く、私たちが付くと2組くらいが並んでいる状態。


今後の旅のプランを楽しそうに話している若い恋人の会話を聞きながら、ほほえましく待つこと10分。
一番奥のテーブルに通されて、アツアツこってりな、とんこつラーメンと、半チャーハン(Aセット:600円)に替え玉を頂いて、お腹一杯になって帰ってきました。


おいしいラーメンを食べた後には、礼儀としてスープは全部飲みましたが、今回はちょっとブログにのせられる写真ではありませんでしたし、あまり、食べ終わった空のどんぶりを載せてもな~と想いましたので自粛しました。


昨夜も呑み事だったので、若干の二日酔いを引きずりつつのこってりとんこつは、良い感じでした。
良かったら、一度足を運んでみてください。


赤のれん
ラーメン 500円
替え玉 100円
Aセット 600円(ラーメンと半チャーハン)
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-26
092-741-0267
地図
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by 松村工(たくみ) at 13:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。