2010年08月17日

冷凍から揚げ努努鶏

冷凍から揚げ努努鶏この大胆な看板をあなたはご存知ですか?


福岡市は南区老司にある『 鳥一番フードサービス 』さんの努努鶏(ゆめゆめどり)の看板です。

▼こちらは公式サイト▼
努努鶏公式サイト


かわいらしい、ゆめばぁ~ちゃんのサイトはこちら
▼かわいい、ゆめばぁ~ちゃんがお出迎え▼
ゆめばぁちゃん、冷たいから揚げの秘密


テレビでも何度か取り上げられているこの努努鶏ですが、実際に食べるのは今回が初めて。
創業は相は47年ですが、因みに14年前はまったく知りませんでした。
冷凍から揚げ努努鶏


冷凍から揚げ努努鶏

お店の中はこじんまりとしていて、向上直結と言った感じでした。


保存は冷凍庫で10~15分くらい常温で解凍して下さいとのこと。

晩のおつまみとして、20本入りを購入し、早速おつまみとして頂きましたよ~
冷凍から揚げ努努鶏



ちょっとピリ辛で4歳の娘はからいと言っていましたが、ビールのおつまみには最高でした。
兄嫁さんが丁度遊びに来たのでおすそ分けし、地元の一品をおいしくビールで中仕込みました。


ビールを飲んでいる画像は、妻が恥ずかしいからやめなさいということで、撮影してません(笑)


また、美味しいところだったり、家族でいった面白いところをお伝えしたいと思います。
冷凍から揚げ努努鶏福岡市南区老司にある、鳥一番フードサービス努努鶏は通信販売もやっているようです。


場所はコチラ

より大きな地図で から揚げ冷えてます。 を表示
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by 松村工(たくみ) at 13:36│Comments(0)福岡の一品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。