2010年03月06日

大失態

大失態昨夜は、会社のみんなに私の歓迎会を開いて頂きました。


1件目は焼き肉どらごんさんにお世話に成り、仕事の話やら…ん~何を話ししたかな~w
まぁ、とりあえず美味しいお肉をとても心地の良い環境の中頂くことが出来ました。


たらふくお肉を頂いた後は2件目に中央区今泉のLOUNGE ROOTSさんにお世話に成りました。
そこでの会話と言えば…

どうやら、私もお酒が入って語部のごとく究極のオヤジ化していたみたいで、つくづくうざかったようです(反省)

でも、こんな時間を過ごせたのはホント何年ぶりでしょう。
過去にはしゃいでふざけて記憶無くすほどお酒を頂いたことは1、2度ありますが、昨夜のお酒の量でこんな満ち足りた二日酔いに成るのは、過去に経験があるか、あったとしても思い出せないくらい昔のような気がします。


みんな、ありがとう!!
次回はオヤジ化せずにちょっぴりオシャレにお酒を頂こうと思いますので、また飲みに行きましょうね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(たくみの近況)の記事画像
パパの日参観
たくさんのメールありがとうございました。
1週間グダグダだった風邪が
引越し完了しました
パパの日参観
会社のみんなからサプライズ
同じカテゴリー(たくみの近況)の記事
 パパの日参観 (2012-06-18 12:52)
 たくさんのメールありがとうございました。 (2011-01-26 23:38)
 1週間グダグダだった風邪が (2011-01-25 21:20)
 引越し完了しました (2010-11-04 09:09)
 パパの日参観 (2010-06-21 10:54)
 会社のみんなからサプライズ (2010-04-09 16:32)

Posted by 松村工(たくみ) at 10:01│Comments(1)たくみの近況
この記事へのコメント
楽しそうですね~

記憶を無くす・・・僕はしょっちゅう無くしてます(笑)
Posted by yoitomake at 2010年03月06日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。