2010年03月10日

ラーメンが食べたい

ラーメンが食べたいちょっと煮詰まって来た!
ところで、地元福岡に帰ってきて気付いたらまだラーメンを食べていない...。


仕事の関係でいたるところに行ってきましたが、やっぱり「とんこつラーメン」が一番!
あなたは、有名どころで次のラーメン、いくつご存知ですか?

私が大好きなのは

一蘭
あの味集中カウンターが良いですね!昔は日赤通り前の一蘭によく行ったものです。
仕事で東京に行った際に一蘭があった時にはかなり驚きましたが行列が出来ていて食べることができませんでした。

次は
一風堂
コンビニでカップめんでも販売されていますね!
赤玉と白玉でしたっけ、私は赤玉が好きでしたね~。

元祖長浜は泥酔した際にシャレで食べるのがお勧めw
深読みは禁物ですwww

ラーメン八ちゃん
という名のラーメンがうまいと兄が言っていました。また場所は聞いておきます。

よく行ったところでいうと
福一ラーメンだったり、地元にある一九ラーメンですね。
久しぶりに行きたいな~。

ダメだ!お腹減って来た!
帰って飯にします。


お疲れ様で~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(たくみの近況)の記事画像
パパの日参観
たくさんのメールありがとうございました。
1週間グダグダだった風邪が
引越し完了しました
パパの日参観
会社のみんなからサプライズ
同じカテゴリー(たくみの近況)の記事
 パパの日参観 (2012-06-18 12:52)
 たくさんのメールありがとうございました。 (2011-01-26 23:38)
 1週間グダグダだった風邪が (2011-01-25 21:20)
 引越し完了しました (2010-11-04 09:09)
 パパの日参観 (2010-06-21 10:54)
 会社のみんなからサプライズ (2010-04-09 16:32)

Posted by 松村工(たくみ) at 19:35│Comments(4)たくみの近況
この記事へのコメント
ふくちゃんラーメンお薦めです☆
Posted by おちゃ at 2010年03月10日 19:57
おちゃ さんコメントありがとうございます。
ふくちゃんラーメン
http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=112
これですね!
旨そうです

お腹減って来た~
Posted by 松村工(たくみ)松村工(たくみ) at 2010年03月10日 20:09
一九ラーメン、八ちゃんラーメンいいですね~^^!
寒いので ちゅるると いきたいところですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 20:44
まかない健康補助食品サイト さんへ

コメントありがとうございます。
結局昨晩もラーメンを食べずじまいでした。

あ!明日の出張前に食べることができそうです!!

どこで食べようかなぁ~
Posted by 松村工(たくみ)松村工(たくみ) at 2010年03月11日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。