2010年03月19日

いよいよ始まりま~す。

いよいよ始まりま~す。久しぶりの更新です。
何をやっていたのかというと、私の中で2年間眠っていた企画がいよいよ始まります。
その準備をバチバチやっていましたw。

気が付けば3日ぶりのブログ更新。
前回のラーメン記事を書いた翌日実は...

あの翌日、実はほぼ徹(ほぼ徹夜w)して仕事してました。

一端9時ごろに原稿が上がったんですが、運が良かったのか悪かったのかwちょっとしたキッカケがありそのまま修正作業に!

お陰で来週頭からでもスタートできるように成ってきました。
ん~頑張ったw

え?なんで修正に成ったですって?
実はですね。

私の中で2年も眠っていたじゃないですか、一気に表に出したら暑苦しくて暑苦しくて(爆)
とりあえず、文章も視覚的表現もホント想いというか熱がこもり過ぎて大変なことに成っていたんです。

だいたい、こういった類の仕事は、一気に詰め込んだ後一端寝かして、翌日に見直すと結構冷めて見ることが出来るんで、一端原稿が上がったらさっさと帰って寝るのが良いんですけど、その時間にみて頂くことが出来たんで、一気に修正に入ったんです。

熱を表現に加えつつ、暑苦しくなる部分(笑)を眠気覚ましに使ったってわけです。
その後、昨日は最終調整で本日はシステムの絡みと合せて仕上げを行いました。

その他の準備なんかがもうちょっと残っていますんで、おそらく公開は火曜日の午後か夕方かな?
さて、今日はちょっと早いですが上がります。


あ!そうだ!
このブログ決してラーメン放浪記ではありませんよ。
一応、モチベーションシートっていう手帳の活用事例なんかを地元の方にいち早くお伝えするブログなんです。


たぶん...
ブログランキング・にほんブログ村へ
同じカテゴリー(たくみの近況)の記事画像
パパの日参観
たくさんのメールありがとうございました。
1週間グダグダだった風邪が
引越し完了しました
パパの日参観
会社のみんなからサプライズ
同じカテゴリー(たくみの近況)の記事
 パパの日参観 (2012-06-18 12:52)
 たくさんのメールありがとうございました。 (2011-01-26 23:38)
 1週間グダグダだった風邪が (2011-01-25 21:20)
 引越し完了しました (2010-11-04 09:09)
 パパの日参観 (2010-06-21 10:54)
 会社のみんなからサプライズ (2010-04-09 16:32)

Posted by 松村工(たくみ) at 22:10│Comments(0)たくみの近況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。